« 釧路支部・異例の再調査2 | トップページ | 釧路支部発・後でガッチリやってやる? »

2010年1月26日 (火)

ニュース番組

昨日、HTBの16時20分代のニュースで、アイヌの不正が取り上げられていましたが、今日は、釧路支部長・アイヌ企業組合理事長・千島・道東アイヌ協会理事長の秋辺得平氏が、事情を聞かれている。
その後の様子など流れないだろうかな?録画予約しなければ!

協会本部の方から「秋辺得平氏」を除名するとの声が聞こえてきましたが
本部事務方の共犯者や役員の共犯者も同罪ですよね。
秋辺氏一人で出来る事ではありませんし
全て秋辺氏に押し付けようとしていますね。

問題になっている「船」に使われている「帆」も「ロープ」も全て
ホームセンターで揃えた物です。
一本80万円でしたか?「帆」もブルーシートみたいの使いましたね。
今回、道庁は本気ですね!
全面的に応援します。

今まで多くのメールの情報や聞き取りによって不正の一端が露出してきました。
寄せられた情報をこれからも調査し明るみにさせたいと思います。
今後とも皆さんの勇気ある情報提供を求めます。

にほんブログ村 歴史ブログへ←クリックで、このブログを応援して下さい。
にほんブログ村

協会全体の体質を改善し差別の再生産になる「政策の悪用」を根絶しましょう。
利権アイヌ屋・似非アイヌは、絶対に必要ありません。
文化や伝統を本当に守ると言うのであれば「こうした働かないアイヌ屋」の存在は不必要です。

« 釧路支部・異例の再調査2 | トップページ | 釧路支部発・後でガッチリやってやる? »

アイヌ不正」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1230985/33179156

この記事へのトラックバック一覧です: ニュース番組:

« 釧路支部・異例の再調査2 | トップページ | 釧路支部発・後でガッチリやってやる? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記事など

無料ブログはココログ